浮き沈み。

こんばんは、Sakuです。


お久しぶりです。

このくだり後何回するんでしょう、、、


最近はとても冷え込んできて、布団に入れば蛹状態です。🛌💤


今月は今年一番浮き沈みの激しい月でした。


我が家の愛犬が亡くなってしまい、何もかもやる気を失ってしまいました。そんな時に限ってやることが多く、もう憔悴しきっていました。


生き物に死は付き物ですが、いつまでも生きて欲しいと人間誰しも思ってしまうものです。


悲しいです…



いつ死に直面するかわかりませんが、生きている今を大事にしていきたいですねー


因みに僕が死んだ場合は、お葬式はせず、燃やして、骨をペットボトルにでも入れて海に流して、その浮いたお金で家族旅行にでも行って欲しいと思ってます。🌊🦴


冗談半分、本音半分です。笑

僕が亡くなった時はそれぐらいポップな感じにして欲しいです。😎

あんまり悲しい話ばかりも嫌なので、楽しいこと話しましょう!

先日、僕の大好きな伍々さんのライブに行ってきました。5年ぶりです。感染対策もしっかりしていて、音響も良く、最高な空間でした。
一人で行ったのですが、なんとど真ん中の席に入れられてしまい、
2人 1人 2人
         ↑
        僕
という2人組に挟まれるファンキーな配置でした。店員さんこれは意図的でしょうか?😊

因みに僕以外の方はちゃんと一人席用意されてました。(確信犯)

そんなこと言っても仕方ないので、小さくまとまりながらジンジャーエール飲んでました。🥤

音響的には最高の位置だったので、結果オーライです。

ずっと感動しっぱなしのライブでした。
Rainやばすぎます、、、(全曲やばい)

僕はソロギターのライブをソロギター視点、聴点?から聴くのがあまり好きではないので、出来るだけ純粋に聴くようにしてます。

音楽は雑念なく身体にそのまま入れたいです。ギターやってたらなかなか難しいですが、、、

もしお近くで伍々さんのライブがあれば、是非一度行ってみて下さい。あんなに優しい空間はなかなか味わえません。
一人で行くのは、、、という方は僕誘ってください。←

ではまた👋

f:id:saku_acou:20201120015245j:plain


新アルバムまだ聴けてない、、、