Get caught in 人身事故

こんにちは、Sakuです。


学校からの帰路にて人身事故が発生しており、暇なのでブログ書いてます✏️


友達との待ち合わせ100%間に合いません。人生最大の遅刻をかまします。ほんとすみません。🙇‍♂️


一日に二回も人身事故がある京阪電車は確実に呪われているでしょう。


それに引っかかる僕もまた呪われているでしょう。


まあ今日はテストもそれなりに出来たし、Bad Dayではない。はず。


あーだこーだ言ってるうちに気がつけばもう12月ですね、、、


先日久しぶりのぶりに心斎橋にいったのですが、めちゃくちゃイルミネーションしていて冬感じました。❄️


動画に収めようと思ったんですけど、なんか恥ずかしかったんでやめました。(小心者)


世間はコロナ、コロナ。インフルエンザにもたまには構って上げてください、メディアさん。嫉妬してますよ。


最近は(というかいつも)テレビでしょーもない人達がしょーもないことばっかり話している(主にワイドショー、ニュース番組)ので、見る価値がありません。(口悪い)


バイアスも死ぬ程かかってるし、洗脳洗脳洗脳洗脳←テレビ見てたらこんな感じに見えます。ニュースは字だけで十分です。


世間への不満はここら辺にしときます。小僧がでしゃばりました。すみません。🙇‍♂️


12月はイベントが盛り沢山あり、子供達が大好きな(僕も好きです)クリスマスもありますねー🎅🏻🎄🦌


今年はサンタさんから何を貰おうかなと考えすぎて、何も手に付きません。←


毎年毎年良い子にはしてるつもりなんですが、嫌われたのか10年程前からプレゼントを貰えません、、、🎁


今年はとびっきり良い子だったはずなので、それはそれはもうとんでもない🎄プレゼントが待っているのだろうなと、、、


サンタさん大好物のミルクとクッキーを共にちゃんと2ℓ/kg分用意してあるので、今年は間違いなく貰えるはずです、、、🥛🍪


靴下も2mサイズのを用意したので、サンタさんもストレスなくスムーズにプレゼントを用意できるでしょう、、、


侵入時に困らないように、煙突もつくっt...(もういい)



てことで今年も無事サンタさんは来なさそうなので、自分で自分にプレゼントでも買おうかなと思います🙂


カメラを買い替えたいと思っている所存です。


今のカメラはバリアングル液晶ではないので、一人で撮影するのが大変でてぇーへんで、、、


最近出たxs10にするか、xt4にするか迷いどころです。💭


xt4はちょっと僕にはオーバースペックかなと思ってるんですけど、でも買うなら良いの買いたいしと一生迷っています。レンズも新しいの一本欲しいし。高すぎるし。


まあプレゼントは悩んでいる時が一番楽しいですよねー


もうしばらく悩み倒そうと思います。


また購入したら、ブログに載せます。


皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄


ではまた👋