身体が痛すぎる。

Sakuです。


こんばんは🌙


今宵も寝れずにいます。


昨日、超久々のフットサルをしました。⚽️

ソサイチなので、もちろん全く知らない大人の方と一緒にやります。おじさんには負けられないと意気込んでいたんですが、もう開始10分でバテバテ。1試合目で帰りたかった。でも負けたらジュース奢りなんで死ぬ気で走りました。


2試合目開始からはもうほぼ記憶ありません。只ひたすら呼吸をしてました。(倒れてません)


ジュースは結局3本ぐらい奢った気がします💸


終わってからは水分補給をしっかり🥤

安定のアクエリです。あんまり好きじゃないです。スポーツやったことある方なら分かると思うんですが、走り終わった後のスポーツドリンクってなんかもう口の中めっちゃ気持ち悪くなりません?僕だけですか?違いますよね?ね?

(しつこい)


勿論ご飯も食べられるわけがないので、お風呂に入って疲れを除去。(勿論そんなことで疲れは取れません)


全身に筋肉痛が襲い、昨日は全く寝れませんでした。もう足が痛すぎて何回も神様に許しを乞いました。🙏


今日も寝れるか心配です。

明日も早いので無理矢理にでも寝ますが…


皆さんも熱中症には気をつけましょう💦


本日もお疲れ様でした。


おやすみ🌙


最近しょーもないブログばかりですみません…

面白いこと書けるような生活をおくります。