タイムリミット

あまり眠れないので暇つぶしに書きます📝。

夜行性は健在です🌙


前回まではギターの話ばっかしていたので、今回はゆるく、ゆるーくしていきます🥱


まず、このブログを見て下さっている方がそんなにいるのかが疑問な所ですが、、、

見てる方は見てるって是非僕にご一報下さい。☺️


最近は外出することも憚られるので、家でじっとすることが多いせいか体力があまり減らず、なかなか寝付くことが出来ないです🛌

(と言いつつも、寝たら暫く起きません。笑)


早く気軽に外出出来るようになりたいものです。。。


こう見えて僕は小学生から高校生までは生粋のサッカー小僧でした。⚽️

ポジションはボランチで、完全に試合を支配しているかのように見せかけてました。(試合中に走るのサボって、監督に怒られました。)

それ以降はバレないようにサボるのが上手くなり、ほぼカメレオン🐢でした。嘘です。ちゃんと走りました。

歴はギターよりも全然長いです。高校生時代はほぼサッカーをしていたので、ギターは片手間にやっていたという感じです。

ソロギターという協調性が必要ないものとは対照的に、サッカーという協調性が必要とされるものをやっていました。笑

なので僕はサラブレッドということになりますね。🐎(絶対違う)

まあ、一人でいる時も友達といる時も、どちらも好きです。人が多い所は苦手ですが💦


さて、急に話しが飛びますが、僕もそろそろ人生のターニングポイントが迫ってきています。(大袈裟)

後2年で社会の波に飲まれるか、はたまた波を乗りこなすのか、はたまた海にさえ足を踏み入れないのか。僕もまだ分かっていません。🌊


就職=安定という言葉はもう耳にタコができるくらい聞いた気がします。😩

もう両親からは無言の期待(圧力)を感じざるを得ません。(僕と同年齢くらいなら同じ境遇の方もいらっしゃるのではないかと思います。)

もちろんその気持ちも重々理解しています。

でも自分の人生は自分で決めていきたいですね、、、


何時何時でも臨機応変に対応できる能力は備えて置く必要があるなとこんなご時世なので、余計に思います。


後2年、この貴重な時間で少しでも積み重ねれるものは積み重ねていきます💪


とりあえず毎日美味しい物食べよう🍜

そうすれば脂肪になって2年後には力士コースですね✨これも積み重ねです。(絶対違う)


最後は僕の推しのラーメン屋(つけ麺屋、油そば屋)でも紹介しときます。



麺座ぎん


f:id:saku_acou:20200518040335j:plain


麺がうどん並みに太いのが特徴です。めちゃくちゃ美味しいです。。。

僕はもう今この写真を見て、よだれが出てます🤤

大盛り食べたら歩けないくらいお腹いっぱいになるのでお気を付けて。



大阪に来られた時は是非!