ギター弾く時間は何処へ…

Sakuです。

超超お久しぶりな感じ

 

久しぶりにブログが書きたい気分だったので、近況報告がてらにちょっと書きます📝

このブログも全く更新していなかったので、もう見てる人もいないだろう…(毎度恒例の導入)

そう思ってたんですけど、アナリティクスみたら結構見てくれてて、嬉しいような恥ずかしいような…

(ちゃんと日本語書けてるか心配で、全部非公開にしようか迷った)

 

最近は本も読めていないので、文章力の低下が著しい(元々無い)

 

にほんごであそぼ」見てきます🏃

 

しょうもないことはこれぐらいにして、

 

取り敢えず謝ります…

 

「演奏動画全然上げれてなくてすみません」

 

僕もこんな予定ではなかったんです!

もう少し弾けるかな思ってたんですけど、予想してたよりも1日が短いみたいで…これも政府の時短政策の一環…?(違う)

 

動画を上げたい気持ちは山々なんです!

でも今は人生の中で1番大事な時期というのもあり、一旦ギターは休止してるといった感じ💭

 

というのも、

新しい目標が少し前に出来て、それに向かって今はキックダウン中です🚗

 

今頑張れば、5年後、10年後は有意義に過ごせるかな…?

淡い希望をモチベーションに頑張ってます

 

今までとは全く違う世界に飛び込んでしまったので、全て1からというのもあり、毎日の充実度・疲労感はマックス💪

 

情緒の安定には定評があるので、毎日都合の良いように解釈して機嫌とってます!

 

でも改めて「新しいことに触れること」は良いことだなって

自分を律する、驕りを無くすというか…

 

人を尊敬できる、人に優しくなれる1番の方法だなと個人的に思ってます💭

 

懐の深い人間になれるように毎日生活しよう

 

情報過多の現代に起きがちな、

他人の経験をあたかも自分の経験かのように話す頭でっかちな人間だけにはならないように今一度帯を締め直します🥋

 

真面目な話しすぎておもんないやつになりかけてるので、こっからは大阪人ガンガン出していきます!

 

。。。

 

って思ったけど、おもしろい話全く思いつかないんで今日はこれで終わりにします!笑

 

久しぶりのブログ楽しかった!

見てくれた方ありがとうございます🙌

 

風邪ひかないようお気をつけ下さい〜

 

バイバイ

 

おまけ

 

京都「岡北」

久しぶりに京都行った時に食べた火傷不可避のうどん🍜

もう何回も行ってますが、火傷しない日ない

京都行く機会あれば是非!