10月も終盤

お久しぶりです。サクです。


期間が空いてしまうのは毎度恒例です。。


もう10月も終わりそうですね、、、

就活に本腰を入れ始め、なかなかギターを弾く時間が取れません。(だらだらしてるだけ)


11月に本選考があるんですがどうしましょう。。。


もう長らく試験やら面接やらを受けていないので、緊張して心臓がいくつあっても足りなさそうです。


世の中の面接官みんなが駄菓子屋のおばちゃんみたいな人だったら良いのに、、、と願うばかりです。(世の中そんなに甘くない、駄菓子屋だけに)


僕は小さい頃から沢山怒られて育ってきたので、メンタルだけは自信あります。


就職氷河期とか知りません。氷河期は10万年サイクルらしいので、10万年後に転生しようと思います。


よく「ギターで生計を立てていくのですか?」と聞かれるのですが、そのつもりはありません。普通に就職するつもりです。将来的にどうなるかはわかりませんが、とりあえず経験として企業で働くのも良いのかな思っています。


気が変わったらその時はその時です。😎


早く内定もらって、身も心も落ち着かせたいです。(訳:ギターいっぱい弾きたい)


今年もクリスマスソングは絶対YouTubeに上げます。何にしようかなと悩んでいる所です💭


Have Yourself A Merry Little Christmasは去年から弾きたいなと思っていて、今のところ第一候補です。


また良いクリスマスソングあったら教えて下さい☺️


後就職決まったら、誰かご飯連れてって下さい。(がめつい)


ではまた👋