2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ イクウィプメンツ。

Sakuです。昨日、はずれのししとうを食べてしまい、口の中が燃えそうになりましたついに僕にもYouTube界で有名なデスソースドッキリをかけられる日が来たかと…(勘違い)皆さん、ししとうを食べる時はロシアンルーレットだと思いましょう段々とSummerがhas com…

タイムリミット

あまり眠れないので暇つぶしに書きます。夜行性は健在です前回まではギターの話ばっかしていたので、今回はゆるく、ゆるーくしていきますまず、このブログを見て下さっている方がそんなにいるのかが疑問な所ですが、、、見てる方は見てるって是非僕にご一報…

アレンジについて

今回はアレンジについて少しだけ話します。この質問はもうとんでもない数聞かれた気がします。確かに自分も初心者の頃は、皆んなどうやっているのだろうと思ってました。笑なので、僕流のやり方をざっくり説明しています。まず大前提として曲をちゃんとに覚…

使用ギターについて

DMなので聞かれることが多い今まで使用してきたギターについて書こうかなと思います。といってもそんなに数はありません。笑まず一本目yamaha FS820です。初めてアコースティックギターに触れた瞬間は今でも鮮明に憶えてます。嬉しかったなー、、もう夢中に…

ブログ始めました。

ということで、隠れてブログ始めていきます。理由としては、特にありません。やりたかったからやるという感じです。笑日常的なことからギターのことまで色々上げていこうかなと思います。TwitterやInstagramで書くと、不特定多数の人に良い意味でも悪い意味…