YouTube。

Saku(サク)です。


大学も無事に始まり、平穏な毎日を過ごしています。


最近は夜も冷えてきたので、そろそろ冬服も買わないといけないと思い、ネットでサーフィンしてます🏄‍♂️


今年の夏はあまり外出する機会もなく暑かったので、服はほぼ着ていません(嘘です)

原始人ぐらいの服装でした(嘘です)


毎冬、一着は良い物買おうと決めているので今年も何か買います🛒


皆さんも一緒に買いましょう〜


そろそろ本題に入ります⭕️


YouTubeを沢山再生して頂いてるのが嬉しいという話です。


f:id:saku_acou:20201001142010j:plain


unravelがなんと200万再生もされているんです。(低評価は気にしやんといて)

f:id:saku_acou:20201001142242j:plain


紅蓮華もめちゃくちゃ再生されています。(低評価は気にしやんと…)



f:id:saku_acou:20201001142442j:plain

f:id:saku_acou:20201001142647j:plain

花に亡霊もI LOVE...も沢山再生されています✨

(低評価は気にし、、、)


こんなにも沢山再生して頂いて本当に感謝しています🙏

僕はただ単にギターが好きな大学生で、ギターの知識もろくにありません。ただの自己満で動画を上げていますが、ありがたい事に沢山お褒めの言葉を頂いています。SNSで未だに一度も誹謗中傷コメントもされたことはありません。(そろそろ来てもおかしくない)

これからも超マイペース投稿(YouTube歴2年にして、投稿本数25本という前代未聞のノロマ野郎)でいくつもりですが、温かい目で見て頂けてると嬉しいです😊


最近は自分の好きな曲ばっかり弾いてしまっているので、そろそろ流行りに乗った曲も上げようかなと考えている所存です💭


ではまた👋