夏本番。

Sakuです。

本当に久しぶりにブログ書いてます。📝
もうこいつ辞めたのかな思ってらっしゃる方もいたと思います。ちゃんと続けます。笑

7月は課題やらなんやらが色々重なって、トライアスロン状態でした。🏃‍♂️(やったことないです)

8月からはちゃんと活動します。

最近の珍事件でいうと、朝9時から眠い目を擦り、オンラインテストを受けたにもかかわらず時間内に解答を送るのを忘れ、0点叩き出したことくらいですね。(5分くらい落ちこみました)

でもまあ、話のネタ一つ出来たので良いでしょう😎(寝たらすぐ忘れるタイプです)

後は、レポートこなし過ぎてタイピングが無駄に上手くなったぐらいです。

ギターは下手くそになってました。挽回します。💪

7月はあまりギター弾けなくて、沢山弾きたい曲が溜まってるんです、、、

夏の曲も早く弾かないと、あっという間に秋になって季節外れになってしまいそうです。🎇

良いアレンジが出来るよう神様に願っときます🙏(他力本願)


クーラーなしの録音を想像しただけで泣きそうです。熱中症だけにはならないように気を付けます。👍

大阪もようやく梅雨が明け、死ぬほど暑い夏が到来してしまいました。☀️
暑い上にマスク着用という新手の拷問です。
コロナさん勘弁してくれませんか、、、
もうそろそろ地球のバランスも取れたことでしょうし、ご退散の方お願い申し上げたい。

先日久しぶりにサッカーをしたんですが、30度越えの暑さに1試合目でヘトヘトになり、もう最後の方僕は静止画になってましたね。
サッカーしんどすぎます⚽️
でも久しぶりに体動かすことが出来て、良いリフレッシュになりました、おかげさまで筋肉痛全開です😊

コロナがまた広がり始めているので、引っ込み思案になりそうですが😅

早く薬が出来ること祈っときます。🙏

今日はこの辺りにしときます💤

ではまた👋

父の日⬇︎

f:id:saku_acou:20200803021612j:plain


[報告]
いつもブログいつ投稿したか分からないと思うのでこれからは投稿したら、インスタのストーリーで端っこにでも⭐️マークつけて上げます。なので星マーク付いてる時はブログ投稿した時だと思ってください。🙇‍♂️