晩夏。

Saku(サク)です。


お久しぶりにブログ書いてます。(恒例)


あっという間に夏も終わりそうですね、、

8月は友達にランニングに誘われ、週2回8kmぐらい走っていました。🏃‍♂️(意識高すぎ)

持久走が大嫌いな僕ですが、元サッカー部というのもあり、意外とブランクあっても走れました。笑

ランナーズハイ久しぶりになりました。😅

今年はもう絶対走りません。(来週サッカーある)


夜走ると気持ちいいので、皆さんも是非😎

僕はもう絶対走りません。


ここからは「僕の夏休み🍧」タイムです。

超絶プライベートです。ギターの話一切しません。


[Day1]

f:id:saku_acou:20200903115423j:plain


お蕎麦食べました。

天ぷらめちゃくちゃ美味しかったです。

安いし美味しい超お得でした。

また食べに行きたいですねー。

天丼より天ざる派です。ご飯は基本汚したくない人です。海鮮丼より、刺身とご飯🍚分けて食べたい人です。


[Day2]

f:id:saku_acou:20200903115859j:plain

マイナスイオン-浴びて来ました。

立派な木でした。🌲

これ落ちてきたら死ぬなーとか思ってました。

雨が降っていたというのもあり、マイナスイオンを目に見える形で浴びることが出来ました。☔️←

今年一年は健康でいられそうです。



[Day3]

f:id:saku_acou:20200903121838j:plain


絶品かき氷食べてきました🍧

桃のミルクティーかき氷です。名前がもうオシャレですよね。

人生の中で1番美味しいかき氷でした。

兄は抹茶のかき氷食べてましたが、それもめっちゃ美味しそうでした🍵

こんな感じです↓

f:id:saku_acou:20200903123040j:plain

兄が端っこだけ食べてます。


[Day4]


f:id:saku_acou:20200903123234j:plain


海に行ってきました。(たまたま海沿い通ってちょっと見てただけ)🌊

曇りのうち晴れです⛅️

台風の影響で波も結構立ってました。

潮風で髪の毛がほうきくらいギシギシになりました🧹


僕のSummer Vacationはこんな感じです🎐

なんだかんだで充実しました☺️

Day1、Day2などと言っていますが、出かけた日は合計たった2日間です。分けた方が分かりやすいかなと思って、、笑


秋休みは無いですが、勝手に秋休みも作ろうかなと思ってます💭


ではまた👋