日記

サクです。


課題に追われる日々が続いてますが、なんとか耐え忍んでおります。📖🏃‍♂️


もう7月に入ってしまいました。🎋

大阪も少しずつではありますが、外出出来るようになり、普段よりアクティブな日々を過ごせています。😎(といっても、まだ遠出は出来ませんが)


f:id:saku_acou:20200701151928j:plain

(これは先日外出した際に撮ったものと見せかせて、一年前に撮った写真です。)

f:id:saku_acou:20200701152616j:plain

(これは先日外出した際に撮ったものと見せかけて、一年前に撮った写真です。)

猫さん、肖像権の侵害すみません。


どちらもなかなか良い写真じゃないですか?

(定期的に写真自慢やります。カメラ知識ゼロです。)


最近は、無性にラーメン🍜が食べたくなります。。。美味しいですよね、、(カップラーメンは小学生時代に食べ過ぎて、嫌いになりました。)


今年は花火もお祭りもないみたいで悲しいです、、、

お祭り好きなんですよね🏮

大きい祭りより地域でやってるような小さな祭りの方が好きです。(人が多すぎると歩くこともままならないので😅)

あの賑やかで(大阪は特に)家族皆が幸せそうな感じ、風情があって良いです。

独特な蒸し暑さも雰囲気だしてますよね。

最近外出するとそれに似た空気を感じて、一人で浸ってます。笑


僕の周りでは結構夏が嫌いな人が多いのですが、僕は好きです。虫とかファッション面とかでは冬に軍配が上がりますが、、笑

(蚊に関しては、もう勘弁してくれって感じです🦟)


花火に関しては今年は手持ち花火で我慢したいと思います。🎇







話が変わりますが、先週ぐらいに我が家に電子ピアノが来たんです!🎹

f:id:saku_acou:20200701141009j:plain


安心安全のALSOK(Yamaha)です。

僕の兄が急にピアノを弾きたいと言い出し、「どうしよう」→「じゃあ割り勘して買おう」→「楽器屋へGO」→「💸」て感じです。思い立ったら早いタイプです。

電子ピアノは夜も弾けるので、とてもとても満足してます。☺️

ピアノに関してはもう生まれたてレベルなので、伸び代抜群にあります。(ポジティブ)

少なくとも二足歩行レベルには達したい🚶‍♂️


またちょこちょこストーリーにでも上げるかもしれません。。。


その時は温かい目で見て下さい🙌