御盆。

サクです。


もう御盆ですね、、、

小さい頃は愛媛に住んでいる祖母の家によく帰省していました。👵🏻

The田舎の夏を過ごしていましたね🎐

流しそうめん食べたり、滝を見に行ったり、カブトムシ捕りに行ったりしていました。

田舎で食べる果物は格別でしたね🍉🍑


高校生になってからは部活などで予定が合わなくなり、御盆に帰ることは出来てなかったのですが、今でも年末は帰るようにしています。🚗💨


でも今年末の帰省は、村八分確定ガチャなので帰りません。魔女狩りにあいます。(あいません)


帰省は難しいと思うので、レッドブル飲んで翼を授かって、鳥人間コンテストにでも出ようかと思います。🦅

身体の調子良いんで多分いけます。(なにが)


昨日、無事録音も終わったので気分上々↑↑mihimaruGTです。(パソコン調子悪くて死ぬほど時間かかりました)


(ボケ多いねん)


パソコン最近めちゃくちゃ唸るですけどどうしたら良いんですかね、、、

起動した途端からファンがフル回転してるんです🌪

パソコン詳しい方解決法教えて下さい🙏


因みに録音した曲は先日ストーリーに上げた曲です。超名曲です。YouTubeでストリートピアノの動画漁ってたら偶然見つけて、弾きたくなっちゃいました。🎹

ストーリーで上げた短い動画でも海外の方から沢山誰の曲か聞かれたので、良い曲は万国共通なんだなと感じました。今週末には出せると思うので、お時間あったら見て下さい🙏(無理矢理でも作って下さい)


また動画上げたらブログ書きます💪


👋


f:id:saku_acou:20200813230101j:plain

めちゃくちゃ美味しかったサワラ丼