新年。

こんばんは、Sakuです。


明けましておめでとうございます🎊(遅い)

今年も宜しくお願い致します🙇‍♂️


新年入ってから挨拶をしてなかったと気付き、おもむろにブログ書き始めてます。📝


毎年1月は課題、試験月間というのもあり、

モチベーションは低めです。笑


でも今年はYouTubeに動画をもっと上げようと決めたので、出来る限りダラダラは避けて、ストイックに動画撮っています。(勉強せぇ)


30本ぐらい投稿出来たらいいな〜


1月は後一本上げたいと思ってるんですけど時間的に厳しそうです、、、


因みに新年1本目はドライフラワー、2本目はえんとつ町のプペルでした。


https://youtu.be/-yYahwvZEaE


ドライフラワーは急に弾きたくなって、1日でアレンジから録音までするというまさかまさかの偉業を成し遂げました。


「やれば出来るやん」


ちょっとこの時は調子乗ってました。

そのぐらい僕にはあり得ないことでした。笑


なので、是非沢山聴いて下さい🎧


https://youtu.be/siXOe4QSrxo


プペルは12月の下旬くらいにアレンジは完成してたんですが、あまりモチベーションが上がらず、最近録ったという感じです。


良い感じに撮れた(録れた)ので、結構満足してます〜


動画ではあたかもタワマンにでも住んでるような雰囲気醸しだしてますが、全然そんなことないので、そこんのところ頼んます。🙏


一眼マジックです🪄📷


一見普通に弾いてるように見えますが、死ぬほどキツイ体勢で弾いてます。一歩間違えてバランス崩したら死にます。


状況的には三段壁の先の方でギター弾いてる感じです。(分かる人は分かる)


なので、是非沢山聴いてください←


前回のブログでプペルは観れなかったと言っていましたが、無事観に行くことができました!

完成度高くて、良い映画でした🎬


やっぱり映画館は良いですね。


次はなに観ようかな〜


(勉強せぇ)


最近はまたコロナで世の中混乱状態ですが、くれぐれも体調は崩さないようお気を付けください。🙏


ではまた👋


年末に飲んだ抹茶ラテ(人が作ったラテ勝手に商品化しました)

f:id:saku_acou:20210122020331j:plain