【ぼくのなつやすみ】そろそろ弾き語りしようかな

Sakuです。

 

今日も夜中に書いています🌙

 

ここ数日は大雨が続いているせいか暑さも少しマシになりました。

九州では水害がひどいみたいで早く収まれば良いのですが…🙏

 

今日の晩ご飯は焼肉でお腹もいっぱいで眠たいです。

 

先日あげた「憂一乗」もすでに沢山聴いていただけて嬉しいです。ありがとうございます🙌

TABもほぼ完成しているので明日ぐらいには販売開始できるかな…?

 

良いペースです。

 

ちょうど去年のこの時期は「I Like Me Better」の弾き語りをインスタであげていました。

もう一年も経ったのかと時の経つスピードに驚きました。

久しぶりに弾き語りあげようかな〜なんて思ってます💭

いつも弾き語り動画を上げた時に(2回しか上げたことない)、意外とたくさんの方にコメントをいただけて嬉しい気持ちが沢山と恥ずかしい気持ちがちょっぴりです。

 

ソロギターをあげる時は何の恥ずかしさもないんですが、自分の声となるとなんか不気味に感じて少しむず痒いです。笑

そのうち慣れるんやろか

 

どうせなら夏の曲歌いたい🎐

洋楽もいいな〜

その前に自分が歌える音域か確認しないといけませんが…

最近のアーティスト皆んな声高過ぎません?あれ絶対歌わす気ないですよね?

もうちょっと喉に優しい曲作ってください(実力不足)

 

おしらさんのボイトレ通おうかな🎤

 

今の第一候補は古川本舗さんです。めちゃくちゃいい曲作るので、知らない方は是非聴いてみてください。特にぼくはキクチリョウタさんとの組み合わせが好きです。キクチリョウタさん声優しすぎます。声も高過ぎないので喉にも優しいです。=優しい人です(安直)

 

ネット上では人は優しく見えがちですので、皆さん気をつけましょう!

ぼくは清廉潔白な人間なのでご安心を。タバコも吸ってないから肺も綺麗です。心はイカ墨パスタです。(おもんない)

 

最近笑いのセンスなくなってきているので、YouTubeかまいたち見てこようと思います!

 

おやすみ🌙

 

ぼくが一番好きな弾き語り夫婦→https://www.instagram.com/codyrachelduo/