夏。

Sakuです。お久しぶりです。😎


課題に追われる日々が続いて、なかなか生活リズムが整いません。(ぐーたらしてるだけです)


近畿も梅雨に入り、じめじめベタベタむしむし三昧です。この夏の感じ、僕は意外と好きです。匂いがいいですね、雨が降ってる時は尚良いです。☔️


梅雨の雨ってスイカ🍉の匂いしません?僕だけですか??カメムシの間違いではないですよね??🐢


てことで、先日今年初スイカいただきました。

f:id:saku_acou:20200613141520j:plain


イカ好きなんですよ、砂漠にこんなの落ちてたらたまらないです。🏜

まあ種取るのが少し面倒ですが。笑

美味しくいただきました。

イカのおかげで、滞っていたアレンジも進んで絶好調です💪

イカ様様です。🙏

昨日上げたPhotographはそれの副産物です。

この曲もフルで上げたいなと思っております。上手くいけばですが、、、


今年はあまり夏らしいこともできなそうにないので(別にいつもそんなにしてません)、夏の曲たくさん上げたいです。

ただの夏の録音は汗が止まらないんですよね、、

マイクが騒音を拾ってしまうため、冷房もかけることができないので(扇風機はもってのほか)、ほんとサウナの中みたいになります。💦忍耐力が肝です。


今年もこの試練を頑張って乗り越えます💪


皆さんくれぐれも熱中症にはお気を付け下さい🙏


最後に夏の写真でも貼り逃げしときます🎞

f:id:saku_acou:20200613143902j:plain

ラムネ。キンキンです。

f:id:saku_acou:20200613144035j:plain

京都の竹林。

f:id:saku_acou:20200613144238j:plain

京都の公園。


f:id:saku_acou:20200613144337j:plain

もくもく。☁️

f:id:saku_acou:20200613144420j:plain

花火。🎆


👋