【ぼくのなつやすみ】Cody and Rachelさん。

Sakuです。

 

こんばんは🌙

 

今日のBlogのお供は古川本舗さんの「東京日和」です。🎐

弾き語り練習中、大苦戦中です。肺活量が欲しい今日この頃。

 

本日のお題は昨日匂わすかのように最後に紹介した「Cody and Rachel」さんです。

ぼくが高校生の頃からずっと好きな弾き語りカップルです。

歌が上手いのはもちろんなのですが、お二人の声がメチャクチャマッチしています。(パチパチパニックみたいな響きになった)

 

本当に歌うのが好きなんだなと表情から感じられます…

 

f:id:saku_acou:20210816235514j:plain

 

「Kiss Me / Ed Sheeran」

 

f:id:saku_acou:20210816235527j:plain

「 Have Yourself A Merry Little Christmas」

 

f:id:saku_acou:20210816235946j:plain


「Sugar, We're Goin Down / Fall Out Boy

 

個人的にこの三曲が好きです。外で歌うの気持ちよさそう。🍃

将来はこんな感じで弾き語れたら最高ですね…

 

日本でもこういった方がYouTube上にでてきてもおかしくないと思うんですが、全然いませんよね…不思議です。

 

絶対バズると思います。結構条件が厳しいところあるけど。

 

誰か出てこやんかな〜

 

全然出てこなかったらぼくがしますね!←

 

Cody&Rachelさんの投稿はもう随分前に止まっていて別れたんじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、無事結婚されたようです✨(めっちゃ嬉しかった)

 

今は映像関係のお仕事されてるみたいです🎥

 

また動画出して欲しいな…🌠

 

大阪の汚い空に願っても意味なさそうですが。

 

今日はCody&Rachelさんの動画見て寝よう〜

 

おやすみ🛌💤