1レベアップ

こんばんは、Sakuです。


今日はブログ書こう、今日はほんまに書こう、今日は絶対に書こうを何回も繰り返し、やっと今日書き始めました✍️


やるまで長い、やり始めたら止まらない、典型的な「O型」です。


「A型ですよね?」ってよく言われるんですが、めっちゃ「O型」です。全然潔癖じゃないです。部屋綺麗じゃないです。程よく散らかってます。


血液型と性格の因果関係は全くないですとかいうマジレスはほんと勘弁して下さい🤫


ブログ好きやから、ほんまはもっと書きたい…


僕は昔からSNSにあまり興味がなく、プライベート用のSNSは情報収集が主で、投稿は一度もしていないんです。(友達によく心配されます)


Sakuとして活動するようになってからは積極的にSNSは動かすようになりました。


ただTwitterが今でもめっちゃ苦手です。


Twitterってほんまなに呟けばいいんですか?🤔


ラーメン食べたい🍜、盆栽育てたい🪴とかでいいんですかね?


苦手科目なので、Twitter上手い人教えて下さい。


(性格上合わないの気付いてます)


その点、Instagramは動画メインだし、好きな人の投稿しか目に入ってこないので幸せです。だからInstagramばっか動かしちゃってます。(Instagramって書き方なんか違和感)


Instagramも最近YouTubeの宣伝ばっかしてて、面白みのないアカウントになりつつあるので、ちゃんと動画上げます(これ結構反省してる)


話題沸騰中のclubhouseとやらはまだよく分かってません。一応アカウントは作りました。やるかは分かりません。


流行りの乗り遅れないようにしないとと思いつつ、乗り遅れるのはいつものことです😌


話が急に変わりますが、先日(1/29)それがし誕生日を迎え、歳を一つ重ねました。


この前成人式だったはずなのに…とありきたりなことを思いつつ、無事今年も誕生日を迎えられて嬉しい気持ちです🎂


今年はインスタで仲良くさせて頂いてる方からお祝いの演奏動画も頂いて、幸せ者です🙏


21歳の抱負は特にありません。笑


調子にだけは乗らないようにしようと思ってます。


今年は勝負の年でもあるので、日々大切に過ごそうと思います。


因みにケーキは絶品ミルクレープでした。🎂


あ、焼肉も食べました🍖

f:id:saku_acou:20210209013851j:plain

(誕生日の時に食べたやつとみせかけて、年末に食べたステーキです)


手前のガーリックチップが気になる。。。

写真撮り忘れてました。📸


この時間帯のこれは飯テロです。自分で載せておいてお腹減ってきました。笑


プレゼントは特にないです。

誰かさん待ってます🎁


最近欲しいものはエムピウの財布です。

後、Taran Guitarsも。


財布に関しては結構本気で悩んでます。🦏


長財布持つのしんどくて…


基本的にあまりカバンとか持ちたくない派です。でも、ズボンのポケットとかに物は絶対入れたくない人です。めんどくさい人です。(分かる方いませんか)


もうしばらく悩み倒そうと思います。


もう夜中の2時なので、おやすみにしよかと思います。🛌


ブログいつも見てくださってる方ありがとうございます🙌


ではまた👋


(あんまり面白いこと書かれへんかった…)