師も走る月。

こんばんは。Sakuです。


今日はちゃんと家でブログ書いてます。笑


クリスマスも過ぎてしまい、いよいよ2020年も終わりを迎えそうですねー。


皆さん素敵なクリスマスを過ごせましたか?🎄🎁


僕はいつもと変わらない日々を過ごしました😊


少しぐらいクリスマスっぽいことはしたいなと思っているので、ケーキは食べました。

f:id:saku_acou:20201227005344j:plain


このチョコケーキめっちゃ美味しかったです。サンタは、、、ったです。🎅🏻


まあ、今年もちゃんとクリスマス曲の動画も出せたので満足です。


まだ見てない方いらっしゃったら是非見てください☺️


https://youtu.be/5N2JAENVg5M


久しぶりのRemixなんです。


相変わらずRemixは人気が無いみたいなので(知ってた)、しばらくRemixをすることはないでしょう。


またしたくなったら挑戦しようと思います!


今年は後一曲で投稿は終わりそうです。(一曲出せるかも怪しいですが)

ストイックに頑張ります💪


話が変わりますが、先日久しぶりに映画を観に行きました。🎥


映画館はコロナの影響もあり、ほぼ貸切状態でした。後先こんなに映画館が空くことはないでしょう。縦横無尽に走り回るくらい余裕でしたが、僕ももう子供じゃないのでそんなことはしません。(子供でもしません)


そんなバカなことを考えていた僕は着席して早々にジュースをこぼすという失態を犯し、まだまだ自分は子供だと認識させられました。


アホはいつまで経ってもアホでした。🤥


因みに作品は「約束のネバーランド」です。


原作を読んだことがあり、内容も知っていたので真新しいものはあまり無かったんですが、それなりに面白かったです。


ただ、原作を知らない方が楽しめる作品だったなと思います。


本当は「えんとつ町のプペル」を観に行きたかったのですが、まだ上映していなかったので、またリベンジします。😎


映画を観た後、たまたま近くにペットショップがあり、癒されるために寄りました。🐶


チワワやダックスフンド、トイプードル、柴犬など沢山の犬種が居て、どの子もとても可愛かったです。


結構長時間いたのですが、ひときわトイプードルたちだけが僕の方をずっと見て、テンションぶち上がっていたんです。もう興奮しっぱなしです。


ついに僕にもモテ期が、、、✨と浮かれていたんです。


で、パッと自分の服見たら、茶色一色で完全にトイプードルでした。仲間だと思われてたみたいです。


そこから恥ずかしくなって、即退出即帰宅しました。もう茶色の服着てペットショップには行きません。


僕の近況報告はこんな感じです。笑


今年も残りわすかですが、健康第一で皆さんお過ごし下さい🙏


ではまた👋