更新。

こんばんは、Sakuです。


昨日今日と急にまた冷え込み、あまりの寒さに今年やっとダウンを下ろしました。(遅すぎ)


大阪では見ることがあまりない雪も降ってました❄️


そんな時に限って、免許更新というめんどくさい行事が入ってしまい、朝から眠い目を擦りながら更新してきました。


コロナもあり、空いてるのかなーって思っていたんですが、予想をはるかに超える混雑具合。


写真撮影があることを完全に忘れていて、髪もろくに整えておらず、無事3年間変な顔で本人確認される日々を過ごすことになりました😊


写真の後は皆さんご存知、地獄の講習です。


初回更新というのもあり、2時間も講習を受けさせられ、


「事故起こしてないのになんでこんなに長いんや」


と小学生みたいな屁理屈を心の中で言いながら聞いてました。🎧


途中途中🐏を数えることがあったもののあっという間に講習は終わり、無事免許更新を終えました。💳


折角免許更新もしたので、車もちゃんと沢山乗っていて行きたいですー


普段車ないから乗る機会ないんですけどね。


それはそうと、よく僕は車のハンドルがきかず事故る夢を良く見るんですけど、他にもそういう方いますか?


僕が良く見る夢ランキングは


1.蜂に刺される

2.車のハンドル利かず、事故起こす

3.サッカーの試合に出てる

4.何も勉強せずにテストを受ける

5.橋から落ちる


です。


なんかこう見るとあんまり良い夢見てないです。笑


心配性の根が完全にでてしまっています😅


僕はいかなる場面でも最悪の事態から浮かべていく癖があるので、それが影響しているのかもしれません、、、


主軸はリアリストですが、ロマンチストが一番素敵だと思っている人です。🌌


夢見る度にノートにでも書いておこうかなって最近は思ってます。。。


まあ朝撃弱の僕には到底無理な話ですが。笑


朝強くなりたいなー


まずはブログをコンスタントに載せるを目標にしたいと思います。📝


ブログいつも見てくださってる方ありがとうございます…


ではまた👋




僕みたいなタイプの方に(僕みたいなタイプじゃない人にも)おすすめの作家


三秋 縋さん


『君の話』

f:id:saku_acou:20210219010250j:plain

『三日間の幸福』





f:id:saku_acou:20210219010446j:plain